ちばにう通信

地域をつなぐ「月刊千葉ニュータウン」のサイトです。

新聞休刊について(2019年4月13日号)

投稿日:2019年4月8日 更新日:

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃より小紙「月刊千葉ニュータウン」をお引き立ていただき感謝にたえません。
2001年5月より毎月一回発行を続けてきた小紙ですが、今回4月13日号が休刊のやむなきに至りました。発行人の武藤が体調を崩し、4月4日緊急
入院を余儀なくされました。
今までほとんど一人で作ってきた新聞ですが、協力者に新聞づくりの作業を移管し、何とか休刊だけは避けたいとの想いで協議検討を行ってきました。
ただ、そのような協議、検討を行おうにも、今の体調の許容限度を超えているようで、自宅のパソコンの中をチェックしたいので、ごく短時間の外出を願い出ても許してもらえません。
誠に不本意であり、いつもお世話いただいている皆様に多大なご迷惑をおかけすることを誠に申し訳なく存じますが、万やむをえず4月号休刊のお知らせを差し上げる次第です。
皆さまには事情ご賢察の上、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

市制20周年花火大会問題を考える集会

「月刊千葉ニュータウン」では、一昨年8月印西市制20周年記念花火大会が中止となり、その後主催者である印西市と花火業者の間で係争となっている問題を「地域における行政機関と地域企業との協力関係」という観点 …